つまづきを取り戻す。

3日連続「通勤時間を利用したリスニング」のみで、

他のトレーニングをしませんでした。

残業で学習時間が確保できなかった日は仕方がないのですが、

帰宅後、ちょっと休憩してから・・・なんて思いつつテレビをつけ

何もできずにあっという間に時間が過ぎてしまう日もありました。

1日仕事をして疲れているのは仕方のないことですが、

自分のために勉強をすると決めたので、これではダメです!

ちょっと休憩する時間なんてないはずです。

帰宅後、すぐに「食事・入浴・勉強」をするくせをつけます!

 

まずは、この3連休で遅れた分の学習時間を取り戻したいと思います。

目標100時間はなんとしてでも達成します!!

 

メモ:

1月6日 ※56.5

「みるみる音読」のリスニング 1h

1月7日 ※55.5

「みるみる音読」Program2-3 1h

「くもんの中学英文法」6・7・8 1h

「どんどん瞬間」(12-20)30m

「くもんの中学英文法」9・10・11・12 1h30m

「みるみる音読」Program2-4 1h20m

「くもんの中学英文法」13・14 1回目読了 45m