sex and the city 連続視聴

自分がコントロールできなくなりました。

暴飲暴食。体重が急激に増加。むくみで足が象のようです。

なにかと彼の事を考えてはネガティブな気持ちに襲われます。

自分が嫌になる。

誰にも求められず、誰にも気に掛けて貰えず。

彼は彼女と仲良くしているのだろうか。

私のことなどすっかり忘れてしまったのだろうか。

先日、知人に紹介された一回り以上も年上の男性と

食事に行きました。そして、ぞんざいに扱われました。

優しくて楽しかった、彼に会いたい。

気晴らしに、大好きな「sex and the city」を見始めたら、

止まらなくなってしまいました。

そんな日もありますよね。

 

17~20日

リスニング合計4h

21~22日

sex and the city 連続視聴